背中ニキビのお悩み

背中ニキビのお悩み

 2013年05月09日  肌質のお悩み  1303

皆さま連休は満喫されましたか??
寒い日が多かった気もしますが、花見もまずまずちょうど良く
後半はぽかぽかで気持ちよかったですね🌸
花音も、今年はたくさんお休みさせて頂きました😅
ありがとうございました。
あっとゆう間に連休も終り・・・ぴゅ~(涙)最近は花嫁さまの来店が多いです。
上半身を露出し💧たくさんのゲストにお披露目しますから👀、
この奥州市で真夏でも、上半身あらわ‼にする事なんてないもんな~
まぁぁ~プレッシャーですよね😣
背中ニキビでお悩みの方、たくさんいらっしゃいます。
背中・特に肩甲骨の間から周辺にニキビは出やすいですが、
そこは皮脂の分泌が多い部分でもあるから。
また、原因はさまざまです。皮脂をキレイに洗浄出来てない、毛穴つまりだったり、
ストレスや疲労蓄積によるホルモンの乱れからくる肌の荒れ。
トリートメントや整髪料の付着、髪の刺激。。。。
しかし、わたしが今まで触れてきて思うこと・・・
みなさん、血流が悪いこと!!!
=ガチガチに凝っているという事です。
背中に限らず身体・お顔全てに言えますが、血液循環が悪ければ、
体内の不要物質=ゴミはその場に留まりがちです。流れなければ、
行き場をなくして、肌表面に荒れとなって出てきてしまう。
特に肩甲骨は、良く使ううで・重い頭部を支える首の土台部分です。
最も疲労が溜まりますね。
ですから、ほぐす事!!これ改善の、一番の近道です👑
筋肉ゆるめて、ちぢこまった骨格を広げると、自然と血液リンパスルッスル~流れはじめます👍
キレイな血と酸素が流れれば、細胞が活性化して肌も生まれ変わります。

たくさん、腕まわり動かしてください🌱背伸びをいっぱいしてください🌱
胸を広げて、ネコ背をやめましょう🌱冷やさずあっためましょう🌱
エステのケアだけじゃない!改善の早道は、日常の意識からです😆
二の腕のブツブツなども、同じです。揉んで流してると、キレイになってきますよ~
大丈夫です😉 肌は常に生まれ変わってますから、キレイな肌になれます😉
OK_convert_20130509212158.jpg

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント