先輩花嫁さま☆2013・7月挙式

先輩花嫁さま☆2013・7月挙式

 2013年07月19日  先輩花嫁さま☆2013  1359

オーシュン8月号の花音ページでご協力頂いている先輩花嫁さまのご紹介です。
attachment00+(6)_convert_20130719180511.jpg

及川 麻奈美様 (水沢・24歳)
2013・7/13 ベルオーブ水沢様にて挙式

可愛らしい及川様、もともと目立ったトラブル・お悩みはなく
「私の出番必要かしら??」と思う程でしたが、向上心がお高く
7月の式で4ヵ月前の4月に
お試しコースで来店されました。

お早い取り組み、素晴らしいです
ブライダルエステ期間:約3ヵ月間
コース:1ヵ月コース + お仕上げ120分追加
 計7回来店 42.000円  

及川様のように1ヵ月コースを、2週間に1回来店にし3ヵ月間ゆっくりと
ケアしていくのもお勧めです。
 エステをメンテナンスと考え、
ご自分でお食事やホームケアを頑張っていられました
お綺麗な及川様でしたが、やはりお疲れが溜まった硬いお身体で、
骨格のラインがもう少し!!美しく出るだろ~な・・・
という状態でした。また、細さは充分でしたが、さらにピシッと
締まった皮膚ラインもまだまだ、出そうな予感
での
ブライダルエステ、スタートとなりました。
そんな、及川 麻奈美さまからの体験談です


エステ前のお悩み・改善点
お顔のケア、背中の自分ではケアできない所をキレイにして
もらいたかった。全体的にシェイプアップしたかった。
通いはじめてどうでしたか?変化は感じられましたか?
まず、サロンに入ってアロマのいい香りがし、毎回行くたび癒されていました。
施術前のフットバス、美味しいハーブティーも良かったですし、
毎回の体調に合わせてアロマオイルを調合して頂いたので、
疲れもすぐ取れました。トリートメントは、とても気持ち良く
いつの間にか寝てしまう事も何度か(笑)
私だけの予定表を手作りで作って頂いたので、計画的に当日はベストコンディションで
望めました☆☆
エステ以外で取り組んだこと
食生活は特に気を付けましたし、アドバイスもあったので水分摂取はマメに
頑張りました。あとは、エステ効果を持続させるために、お肌のホームケア
頑張りました。
コース終了されての感想
式の3ヵ月前から花音さんに通い始め、毎回気持ちよくて次行くのが待ち遠しかったですし、
前撮り前、挙式前のお仕上げのおかげで、当日はいつもより
肌が明るく違いをすぐに感じられました。
これからの花嫁さまへ、アドバイスを!
一生に一度の結婚式、当日ベストコンディションで迎えるのは、
なかなか難しいことですが、ブライダルエステを行ったお陰で当日私は
ベストな状態でお披露目することが出来ました
是非、ブライダルエステを体感して、ステキな結婚式を迎えて下さいね


感想ありがとうございました(^◇^)
及川様は、とっても旦那さま思いの、今の時代珍しい大和撫子タイプ
コース成約でプレゼントになる「60分トリートメントギフト券」も、
お式前日、旦那さまへのフェイシャルエステにご利用されていました。
ジャニーズのような旦那さまの横に寄り添って
エステ風景を見守っていた及川さん、10年以上ご一緒にいられるというのに
この初々しさ😍羨ましい~すぎました~
まず、ボディはしなやかになり、背中の骨格ライン・天使の羽根
しっかりキレイに出ましたし、二の腕も更に締まりました。
お顔は、元々透明感がありましたが、なめらかさが増したと思います。
ほんわかした及川さん、私も毎回癒されましたよ~(^◇^)
ありがとうございました。
8/18(日)ベルオーブ水沢様にて模擬挙式のモデルを
されるようです。ぜひ、これからの花嫁様行かれてみて下さい
attachment00+(5)_convert_20130719180845.jpg
attachment00+(7)_convert_20130731231721.jpg
attachment00+(3)_convert_20130731231937.jpg
attachment00+(2)_convert_20130731232026.jpg

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント