ブライダルエステ☆先輩花嫁さま☆

ブライダルエステ☆先輩花嫁さま☆

 2013年08月24日  先輩花嫁さま☆2013  1258

こんばんは(^◇^)
本日は、6月に挙式を終えられた、花音の先輩花嫁さまより
エステ体験コメント頂いております。
木下 郁枝さん_convert_20120906131546(イメージ画像)
とても小柄で、いつもニコニコの花嫁さま🌱
残念ながら、お写真は次回来店の時・・・ということで、
その際にまた、アップしたいと思います😉
及川 加寿恵さま(旧・生平様)(28歳)
2013・6/1 レサージュ四季の抄様より挙式
エステ期間 : 1か月前より
エステコース : 1ヵ月プラン 5回来店 (33.000円)
6/1挙式でちょうど、5月1週目より毎週1回、来店下さりました🍒
☘そんな及川さんのエステ体験談です☘


✿ブライダルエステの目的・お悩み
背中のニキビ・ニキビ跡
背中・二の腕のはみ肉
化粧のりの改善
✿エステを続けてみて変化は感じられましたか?
エステを受けてから化粧のりが、とても良くなり、
顔をひと回り、小さくなったと周囲から言われました。
背中は自分では見えないのでずっと心配でそたが、結婚式の写真では
目立たなかったので嬉しかったです🎵
✿エステ以外で努力されたこと
便秘をしないこと! 野菜中心の食生活
✿エステを終えられて・・・。式当日のコンディションは?
結婚式の1ヵ月前に会った家族や友達に、
「ずいぶん追い込みかけたね~(笑)✨」と言われました。
自分では全然努力してなかったので、花音さんでエステを受けた
おかげだと思います😌自分で気付くより、人に
「細くなった🍒肌が綺麗になった🍒」と褒められる事で
効果が実感できました。
式は終わりましたが、やみつきになったので、また
行きたいと思います(^◇^)
✿これからの花嫁へアドバイスを
自分の身体の悩みはもちろん、今まで気付かなかった事も
(背中のコリや姿勢・普段筋肉に余分なチカラを入れている事など・・)
改善策を含め教えて頂けて、今でも気を付けて維持できています。
気持ちよくリラックス出来るのはもちろん、身体の状態や期間に応じて
施術してもらえるので、1ヵ月でも効果をだせ満足してます。
気付かない身体のクセや状態の
テェックにも、エステはお勧めです🌱


嬉しいコメント、本当にありがとうございます💖
及川さんは余分な背中肉は無いものの、
かなりの凝り体質でした。。。
ガッチリな背中なもんで、血流も悪く
肩甲骨の間に目立った大きなニキビが、赤くありました
回を重ねて凝りをしなやかにし、
超音波ケア毛穴洗浄と古い角質を取ることを念入りに行った結果、
一か月」でしたのでニキビすべて無くなる。。とは行きませんでしたが、
赤みは薄れ、凹凸もなめらかに目立たなくはなりました🌱
チカラを入れる位、神経を使われるお仕事がら、これからも
リラックスを心掛けて、そのキラキラの笑顔で
周りの皆さんを癒して差し上げてくださいね(^◇^)

ご協力ありがとうございました~🍎🍎🍎🍎

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント