先輩花嫁さま☆小林 賀奈子さま

先輩花嫁さま☆小林 賀奈子さま

 2013年12月09日  先輩花嫁さま☆2013  1196

今月12月号オーシュンで、ご協力頂いた花嫁さまのご紹介です。
m_0169_convert_20131209192514.jpg
9月のお式で、花音のブライダルエステに通って頂いてました
とって~も、可愛ゆくて透明感あふれる~小林さま(^-^)
小林 賀奈子さま (水沢・30歳)

お式:     H25.9/28(土)
水沢リサージュ四季の抄さまより
コースプラン: 基本1ヵ月コース 33.000円
コース期間:  8/22~9/27 約1ヵ月
来店頻度:   9月より毎週1回来店 全6回コース
( 毎回70分コース内で、背中&フェイシャルセット
お式前日120分でフルケア )

m_0199_convert_20131209191129.jpg
小林さまの初回来店でのお悩みは、
「背中のニキビ跡」「二の腕の引き締め」ということでした。
拝見すると、背中はうすくぼや~と少々のニキビ跡が・・・
しかし、ほぼ目立たない位でしたので、まずまず安心
ボディラインも、フェイスライン・お肌も特にトラブルなく
元々お綺麗~でしたね
しかし背中・肩の凝りはひどく
それこそ鉄板のようなかたさ。
花嫁の大大大!ポイント!デコルテも気の毒なほど、がっちり・・・

すごくしっかりされて、責任感の強い小林さんなので、
お仕事や家事に一生懸命だったのでしょう。
日々の頑張りが身体、顔筋の固さに表れていました。
ですので、計6回のブライダルエステでしたがお仕事帰りの
こわばった背中・お顔をほぐすだけでも、充分しなやかさ
ゆるやかな表情が更にアップしました(^-^)
そんな小林さまのブライダルエステ体験談です


①ブライダルエステを始めたきっかけ・目的・お悩みだったところ
一生に一度のことなので、少しでも綺麗になれたらと思い。
背中にニキビができることがあるので、気になっていた事と
何より姿勢が悪いので体をほぐしたかったです。
②通っているうちに、変化は感じられましたか?
肌が綺麗になっていったように感じました。特に背中。
首や背中などほぐしてもらってかなり楽になりました。

m_0116_convert_20131209191950.jpg
③エステ以外でのホームケア・努力されたことは?

チョコを控える(ニキビ予防)
アドバイスをいただいた通りストレッチをして体をほぐす。
④エステを終えて、式当日のお身体ライン・お肌・体調はいかがでしたか?

絶好調でした!!
お陰様で背中綺麗だったと言ってもらえました。
t_0414_convert_20131209191823.jpg
⑤お式はどうでしたか?
大切な人たちにお祝いされて一生忘れられない素敵な日になりました。

⑥これからの花嫁へアドバイスを。

結婚式準備は大変ですが、一生に一度の事なので、やれるだけのことは
やったほうがいいです。
そして準備の疲れはエステで癒してもらいましょう☆彡


ありがとうございました(^-^)
たくさんのお写真拝見させて頂き、小林さんの笑顔に
本当に最高のお式だったんだと伝わりました
一生の思い出となる小林さんの晴れの日に
少しでもお手伝い出来たこと、心から嬉しく思います。
本当におめでとうございました
いつまでも、お幸せに
t_0217_convert_20131209191753.jpg
ブライズメイドさんも、素敵~
画像 小サイズ3_convert_20131209201246
この写真好き~お幸せそう~

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ 美容整体エステ【花音】公式ページ
美容整体エステ【花音】instagram公式ページ
美容整体エステ【花音】LINE公式アカウント