先輩花嫁さま☆2013・7月挙式

先輩花嫁さま☆2013・7月挙式

 2013年12月27日  先輩花嫁さま☆2013  1331

10月号オーシュンさんに、写真協力して頂いた
花音の先輩花嫁さまご紹介です☆
1379339386202_convert_20131226193531.jpg
今年7月の挙式で花音のブライダルエステに通って頂きました🍒
1児のママでありながらもともと細身で、肌がきれいなTさま🌱
「・・・揉むお肉あるのかい??」なんて、若干心配しながらの
お試しコースでした😉
2013-07-21-13-28-58_deco-1+(1)_convert_20131226201437.jpg
Tさま (水沢・26歳)
H25・7月20日
プラザイン水沢様より挙式・披露宴

コース  :基本1ヵ月コース (全6回 33.000円)
期間   :7/1~7/19 3週間
来店頻度 :週に2回
{毎回、60~70分:背中・フェイシャルケア
最終お仕上げ90分フルボディ・フェイシャルケア}

では早速、Tさまのブライダルエステ体験談です🌱


✿エステ前のお悩み・目的
二の腕のたるみ・ほっぺのたるみ
✿変化はどれ位から感じましたか?

2度目あたりからエステ後、体が軽くなった。
むくみが取れてフェイシャルパックで毛穴がキレイになった。
✿ご自分で努力されたこと
特になし。3食食べること
✿コース終了されていかがでしたか?
ともかく気持ちいい!私的な悩みや話を聞いてもらい心も
癒されました。私の都合に合わせてくえて助かりました。
✿お式でのコンディションはいかがでしたか?
化粧のりがよく、ステキにしてもらうことが出来ました。
✿これからの花嫁さまにアドバイス
私は始め、エステしようか?どこでしたらいいか?迷っていましたが
知人の紹介で花音さんに行きはじめました。
1度エステを体験したら気持ちよくて何度も行きたくなりました💕
行くたびにむくみが取れて毛穴がきれいになり、通うのが楽しみでした。
挙式の前日は、頭から足先まで全身仕上げてもらい、
自信をもって式を迎えることが出来ました🎵
体はもちろんピカピカにしてもらえ、心の面もキレイになれますよ☆
また行きますね🍎


有り難い感想コメント
本当にありがとうございまーす😆😆

Tさまは、ボディもお顔も余分なお肉はないものの、
お悩みのお顔は、ほっぺがやや固く、顔筋のこりが
あるためたるみぎみで、薄い法令線が感じられました。

やはり日頃マッサージなどされてないと、
お顔の血流も滞り、
余分な水分と老廃物が少しづつでも
蓄積されほっぺも凝ります。

背中は、やはり細身でラインは問題ないものの、
骨盤の骨格が左右高さが違い、肩のラインにも
影響してました。
結局背中の筋肉も固くこわばって
いたため、緊張している筋肉が骨格をゆがめている状態。

毎回のトリートメントでこわばりは少しずつ、ゆるまり
柔らかくなり、背中全体の循環が整って
お悩みの二の腕も、徐々にむくみが取れてスッキリし始め🍒
骨格のゆがみも、目立たない位になりました。
お顔も一緒で、体と首の流れが良くなり、
顔筋の凝りもほぐれてくると、ほっぺがふわっと
あがってきます。3週間でしたのですっかりUP!!とは
いかなかったものの💦
お写真見ると、ほほ骨がくっきりキレイに上がって
素敵ですね~💓
涙もろくて、感受性豊かなTさま🍒
いつも気さくで笑顔でオシャレで💖
Tさんの周りの人たちは、いつも暖っかい気持ちになってる
んだろ~な~☺って、私もホンワカ気分で
トリートメントしてました😉
旦那さんもまるで沖縄人⁉のような
くっきり二重の素敵男子さん(^◇^)

お式前日は旦那さまもフェイシャルケアに
いらしてくれました。
Tさん、頑張りすぎてまた、ゴリゴリにならないよう~に、
お仕事もママ業ものんびり楽しんでくださいね~
息子ちゃんにいつか会えるの楽しみにしてます。
ありがとうございました☘☘
1379293821975_convert_20131226201620.jpg

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント