ブライダルエステ☆及川 久恵さま☆

ブライダルエステ☆及川 久恵さま☆

 2014年01月08日  先輩花嫁さま☆2013  1575

昨年 11月にブライダルエステに通って頂いた
花嫁さま🌱ハワイ挙式という事でたくさんのお写真をいただきました😊
ハワイムード感じながら☀、ブライダルエステ体験談ご紹介していきますね🍸
OIKAWA-41_convert_20140108182646.jpg
及川 久恵さま (水沢・29歳)
H25・11月23日
ハワイ・ワイキキ カワイアハオ協会より挙式

・ブライダルエステコース
:1ヵ月コース (全6回・33.000円)
・期間   :9月より2ヵ月2週間
OIKAWA-388_convert_20140108181450.jpg
①エステ前のお悩み・目的は?
二の腕、顔のあごのハリ、むくみにくい体にしてほしい
→及川さんは全体的に細身でお肌もトラブル少なく🌱
それでも式の2ヵ月前にはお試しとご相談に来てくださり早い
段階でエステスタートされました(^-^)
二の腕、お顔の引き締めをメインに
トリートメントを行い、各週に背中、お顔でパックを
取り入れました。
OIKAWA-104_convert_20140108183049.jpg
②通われてみて変化は感じられましたか?

アロマ大好きの私には憩いの場でした★★
毎回、症状に合わせてアロマを調合してくださり、施術後はいつもリラックスでき、仕事も挙式の準備も無理なくこなせました。
また、1回目の施術では歯ぎしりからくる顎のハリを見つけていただき、2回目以降からはお腹がへこみ、二の腕が少しづつ細くなってきました。その後も、二の腕の引き締めに集中していただいたおかげで、挙式前には見違えるようになって、お肉をたっぷり落としていただきました。

→体よりお顔がむくむ体質とのことでしたが、
背中は事務職のためもあり、がっちりと固い凝りがあり、
 お顔の筋肉も固めアゴの付け根が特に固く凝っていたので、
 普段から自覚無しに、奥歯を噛みしめている状態に見えました。
やはり、睡眠中も力みが取れず、歯ぎしりするとのこと。
しかし、常に息を深~くとるようにし、意識的に
力みを抜くようにクセづけると、改善され易いです😉
毎回来店いただく度に、体とお顔の筋肉がゆる~く
ほぐれていくのが分かりました☆
OIKAWA-493_convert_20140108182143.jpg
③エステとともに努力されたことは?
食生活の面は、朝は果物中心で、白米は昼と夜にお茶碗半分くらいづつにし、食べる順番を野菜→主食のおかず→味噌汁→白米を意識して、白米を食べ過ぎないようにしました。
白米と納豆が大スキな私にとっては拷問のようでしたが、一生に一度の思い出に残る結婚式にしたかったので頑張りました✊✊
時間に余裕があるときには、温水プールへ夫や友達と泳ぎにいきました。水中運動は体への負担が少なく、全身運動ができるのでオススメです!!
ちなみに、夫はカナヅチなのでずっと水中ウォーキングをしてました(笑)
また、毎回施術前に振動ダイエットマシーンをやっていましたが結構効果があったと思います。いつも同伴していた夫はマシーンを気に入ったらしく、毎回2回ほど乗らせていただきました。家にも買いたいなとまで言ってます。ちょっと高いですが‥。

→そう💕いつもご夫婦ご一緒でした(^-^)
健康オタクの旦那さまは知識豊富で、及川さんがキレイに
なられたのも、旦那さまの指導の賜物でしょうね🎵
二人のトークがまた、平和でほのぼのさせられました~💖
OIKAWA-380_convert_20140108183626.jpg
④コースを終えられていかがでしたか?コース内容はいかがでしたか?
引き締めたい!!と思って始めたエステでしたが、アロマの香りとハーブティーで癒やされ、日常の疲れやストレスが取れ、内面から綺麗になっていく気がしました★
実際にストレスも感じにくくなり、自然に痩せられていったと思います。

→及川さんはトラブルが少ないため、ご相談して
2週間に一度のペースでケアされました。その間ご自身の
努力もあって、背中の張りは取れ、二の腕も来店前より引き締しまりが出た
様子でした。
OIKAWA-169_convert_20140108191059.jpg
⑤お式でのコンディションは?
ハワイでの挙式でしたので、飛行機の気圧でのむくみが心配でしたが、日本を発つ前に仕上げのエステをしていただいたおかげでむくみにくい体になり、セルフケアの仕方も教えて頂いていたので、ハワイに到着後も自分でケアができました。

⑥これからの花嫁さまへアドバイスを(^-^)
早い時期からブライダルエステに取り組むことで、自分の身体と向き合い、自分の欠点や癖に気づかされ、そして自分のペースに合わせてゆっくりスケジュールが組めますよ~★
一生に一度のことなので、妥協せずに自分に磨きをかけてあげて下さい!!心が折れそうなときは、花音さんのエステで癒やされますから大丈夫ですよ♪♪

OIKAWA-282_convert_20140108192121.jpg

及川さん(^◇^)たくさんの体験談、本当にありがとうございます🍎
いつもほがらかで自然体で、おもいっきり笑う笑顔がカワイイ
及川さん😉 奥様だいすきオーラ漂う、旦那さまと
素敵な挙式になって、本当におめでとうございます。
ハワイの景色・風を、私もたっぷり味わえた気分です☘
ブログをご覧になるこれからの花嫁様にも、
ハワイ挙式のいいご提案になられたと思います☺
ありがとうございました~
お土産もごちそう様でした🎵
写真

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ 美容整体エステ【花音】公式ページ
美容整体エステ【花音】instagram公式ページ
美容整体エステ【花音】LINE公式アカウント