ブライダルエステ☆伊藤 真由さま

ブライダルエステ☆伊藤 真由さま

 2014年04月01日  先輩花嫁さま☆2013  1482

今日も暖かいですね~関東ではすでにお花見ですよ。
岩手も今月末あたりかな・・ 実に楽しみです
そんな今日は、昨年の秋にブライダルエステに通っていただいた、
花嫁さまをご紹介します。
IMG_5963_convert_20140401172106.jpg
伊藤 真由さま (21歳・金ヶ崎)
H25・11月17日 プラザイン水沢様より挙式
ブライダルエステコース
来店期間 : 9月中旬お試しコースより、約2ヵ月間
プラン  : 1ヵ月コース + 前日エステ追加
 全 7回コース ご予算:約4万円
初めて来店いただいた時から、とっても気さくで何でも質問、お悩みを
打ち明けてくださいました えくぼがとっても可愛くて、
いつもケラケラ笑う真由さん
たくさんのコメントありがとうございます。
IMG_5863_convert_20140401170459.jpg
①エステ前のお悩み・目的は?
・とにかく顔のラインが、全くなかったので焦りました(汗)
・二の腕のお肉と、背中のニキビ。
→千葉:現役ニキビではなく、過去のニキビ跡がうすく、中央に点在してました。
お顔は、噛みしめグセがあるようで、アゴ付け根が固く凝りぎみ、ホホ全体も重くお肉がふわっと付いてる状態。
「への字口」のくせもあり、顔筋全体を普段動かさないための、顔のもたつきでした

②通われてみて、どのような変化を感じられましたか?
・花音さんでお試しをした時に、ここならお任せしても大丈夫だな(^◇^)
と思いました。とても気持ちよかったので
来店3回目あたりで、背中がどんどんキレイになっていくのが分かりました!
5回目以降から、天使の羽根(肩甲骨ライン)が出てきて感動しました

1B5A2350_convert_20140401181324.jpg
→千葉:真由さんの背中はガッチリタイプ。凝りをため込んでるボディは、血流も悪く老廃物が停滞しやすい為にニキビがでます。どんどん、ゆるめる事で新陳代謝も高まり肌のターンオーバーも正常化されて古い角質が取れやすく、キレイなお肌に改善されていきます。
二の腕は、ふっくら肉厚がありましたが、真由さんの体操ストレッチ効果が効き、目に見えてスッキリされていきました~
③ご自分でケアされたことは?
・とにかく「への字口」のクセです。千葉さんに指摘され初めて
気付きました。。改善するために、常に口角を上げてたくさん笑うようにしました。
・もうひとつ、ストレッチ!!普段できるストレッチを的確に教えてくださったので毎日欠かさずやりました楽しかった~
IMG_6165_convert_20140401181431.jpg
→への字口もですが、「眉間のシワ」も寄せグセありましたね~
しかし、笑顔グセが付いてきたら、眉間シワも減ってましたよ~
④コース終了されて内容・効果はいかがでしたか?
・二の腕、背中のニキビケアを中心に進めてもらいました。
自分ではあまり気付かなかったけど、旦那さんや友達から
「背中キレイになったね天使の羽が出てきたー!」
「ちょっと小顔になったね(笑)」など、ビックリしてくれました。

コース内容は、千葉さんが私のことを考えていろいろ改善しながら進めてくれたので安心してお任せできました。
→千葉:毎週かかさず通っていただいたので、背中もお顔も首すじも、固さが抜けしなやかになってましたねゆるんで、しなやかになれば、自動的にアゴ・鎖骨・肩甲骨のラインも浮き出てきました
⑤お式でのコンディションはいかがでしたか?
・前日まで、千葉さんにお世話になりリラックス出来ました
肌の調子も良かったです。
しかし、前日も感動のあまり泣いてしまい、緊張してあまり寝れませんでした
当日は自己管理があまく、むくんでいたかも
前日、仕上げのエステに行ってて良かった(笑)
→千葉:感情豊かな真由さん(^-^)両親へのお手紙書きながらまた、泣いたのでしょうね
1B5A2329_convert_20140401180928.jpg
⑥これからの花嫁さまへ、アドバイスを
・結婚式の2ヵ月前に花音さんを知って、エステを始めました。
もっともっと早くからここに通って千葉さんに出逢って、たくさんの
アドバイスをもらいながら自分磨きをしたかったなと、少し悔みました(涙)
なので、これからの方々は悔いのないよう、たくさん贅沢をして自分磨きを頑張ってください
(^◇^)毎日、口角を上げて笑顔をたやさずに~
⑦花音へご要望、改善点などございましたらお聞かせくださいませ
・いや~、毎週エステが楽しみで、仕事が辛くても旦那さんと大ケンカしても花音さんに来ると癒されて心も体もたくさん幸せを感じていましたー
千葉さんとも仲良くなれて嬉しかったです。あんな事やこんな事・・・いろんな話も出来て楽しかったです
母もお世話になって(笑)親子ふたりでありがとうございました~
IMG_6088_convert_20140401164406.jpg
真由さんのワンコ: チャメロちゃん☆


→千葉:真由さんの幸せ感じた~の言葉で、私こそ涙うるつく程、感動幸せです!!
真由さんは素のまま、飾らず接してくれましたね。悩みや旦那さまとのケンカの事(笑)話してくれるのがとっても嬉しかったです 大きなサロンでないですから、効果もゆっくりだったり焦らせることもありましたが、信頼して来てくださって本当にありがとうございました
また、お母様も式前日までケアに励んで頂きました(^◇^)お母様も心があったかくて、逆に私が人生勉強させてもらっていた様な(汗)ともにシーズー仲間(ワンコ)でもあり、盛り上がりましたね
お写真拝見できて、とっても素敵なあったかいお式だったと伝わりました
真由さんもこだわりが素晴らしく、全てのお衣装ヘアーメイク可愛いです!!!
旦那さまもジャニーズ並みにイケメンお似合いです
人生の大切な日のお手伝いをさせて頂けて、本当に幸せです。ありがとうございました
IMG_5780_convert_20140401181236.jpg
IMG_6288_convert_20140401181132.jpg
IMG_6035_convert_20140401181416.jpg
IMG_6226_convert_20140401181254.jpg
IMG_6341_convert_20140401181150.jpg
末永くお幸せに~

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント