ブライダルエステ☆及川 真澄さま

ブライダルエステ☆及川 真澄さま

 2014年04月28日  先輩花嫁さま☆2013  1518

去年の秋挙式で、ブライダルエステに通っていただいた花嫁さまのご紹介です
0008_convert_20140412213143.jpg
及川 真澄さま (奥州市江刺・30歳)
H25/10月27日 沖縄アクアグレイスチャペル様より挙式
後日、北上より披露宴パーティー

ブライダルコース
プラン : 1ヵ月コース (全5回来店)33.000円
期間  : 週に1度来店の約1ヵ月間

見てくださいこのお肌のツヤ~
及川さんがお試しで来店いただいたのは、「お肌の荒れ」がお悩みとのことでしたが、
私から見て、イヤイヤ充分お綺麗ですから~(汗)なんて言ってしまったほどです
及川さんは幼少期から、バレイをなさっていて、現在はお子様のバレイ教室で指導をしながら、発表会にむけてレッスンをされる現役バレリーナさんでした(^◇^)
0007_convert_20140412213323.jpg
ですから、姿勢はピシッと美しくてこの!締まった背中ラインは、エステ前から肩甲骨が理想の天使の羽根でしたよ~
しかし、お身体のお疲れがみられ、締まってはいても固く凝った筋肉でがっちりでした。
そんな、及川さんからのブライダルエステ体験コメントです
0197_convert_20140428191815.jpg
①エステ前のお悩み・目的は?

引っ越し直後、産まれて初めてアレルギー性鼻炎になってしまい、くしゃみ、鼻水、偏頭痛でかなり疲れた顔をしていました。
快眠できないことで、体調も万全でなかったので、とにかく癒し空間を求めていました。

→{花音}肌の荒れや乾燥はほぼ、感じませんでしたが、背中のコリからくる首リンパが固く、そのためアゴラインのこわばりや、顔筋がややにぶくコリぎみでした。 たるみや、法令線はなくスッキリはされてましたが、顔筋がゆるめば更に、しなやかなフェイスラインが出る予感がしました(^◇^)
0145_convert_20140412214049.jpg
②ブライダルエステに通われていかがでしたか?
初回から、施術中、爆睡していました、気持ちよくて

0222_convert_20140414193044.jpg
③ご自分で頑張られたことは?
筋肉量が多めで、ハードに動きすぎると顔もデコルテも、すぐにゲッソリしてしまうタチなので、運動量を少し減らしました。また、骨盤が開いていると指摘いただき、骨盤ベルトをして生活していたら冷え性のわたしも、平熱があがりました(^◇^)

0149_convert_20140414193422.jpg
④コース終了されてコース内容・効果はいかがでしたか
身体的、精神的にじっくり癒され、今だに旦那さんは「あの時が一番キレイだった」と申しております(笑)
Aquagrace_convert_20140414193651.jpg
⑤お式でのコンディションは?
実は、テンション上がりすぎてか(笑)生理が早まって、初日に当たってしまい朝からゲッソリ・・・でも、千葉さんにプレゼント頂いたハーブティに助けられて最後まで乗り切れました ありがとうございました。
→{花音}そうだったのですね(涙)写真拝見する限りでは、全く不調は感じませんねすごく、幸せそうな穏やかな笑顔が素敵ですよ~
0209_convert_20140412214143.jpg
⑥これからの花嫁さまへアドバイスを☆
きっと花嫁さんによって悩みはそれぞれ。でも、懇切丁寧にその人にあった施術やアドバイスをしてもらえるのが個人店の良さだと思います。
結婚式は準備も楽しむために、体調は万全に!!
⑦花音へのご要望、改善点など。

ブライダルシェービングもあれば、嬉しいです。
→{花音}当サロンでは、残念ながらシェービングは行えないのですが、提携のシェービングサロンさまと、ネイルサロンさまをご紹介しております。
シェービングサロン:奥州市江刺区 理容室CLAIRクレールさま
☎ 0197-35-8668
(女性オーナーさまお一人で営業されてますのでご予約制になります)
ネイルサロン   :奥州市水沢区 ネイルズ・ルッソさま
☎ 080-1651-4649
ブログ:http://ameblo.jp/nails-lusso/entry-10780426782.html
(こちらも女性オーナーさまお一人ですのでご予約制になります)

ご感想ありがとうございました(^◇^)
トラブルが少ない及川さんでしたが、たまにストレスを感じる時期はニキビが出ることもありましたね。。。
少しでも、アロマトリートメントでそのお疲れが軽減されていたら、嬉しいです(^-^)
及川さんの凛としたたたずまい私のなかでの及川さんはカッコイイ女性!!でも、笑顔は可愛らしくて、このギャップが旦那さまはたまらないのかな
沖縄の風景も、素敵でしたね~お天気もよかったようで何よりでした
本当にありがとうございました

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント