ブライダルエステ☆先輩花嫁・佐々木様

ブライダルエステ☆先輩花嫁・佐々木様

 2015年05月24日  先輩花嫁さま☆2014  1520

今年も、春先からブライダルエステをもとめ、
たくさんの花嫁さまが花音へ来てくださっています
5月も下旬、ジューンブライドもそろそろで
お式直前の花嫁さまが、仕上げに取りかかっていますよ
今日は、昨年10月にお式を挙げました花嫁さまのご紹介です
image3_convert_20150524155918.jpg
佐々木 晃子 さま (水沢 ・当時 29歳)
2014年 10月 24日 ハワイ アロハ.ケ.アクアチャペルにて挙式

コース内容 : 1ヵ月コース (全5回) 38.000円プラン (旧価格)


佐々木さまは、当初ニキビ肌にお悩みでした。
生理週期に入るたびに、ニキビが出る状態とのことで、
お顔には目立たない程の細かいニキビが点在、
背中には、ニキビ跡がうすめにありました。
ボディラインは特にお悩みではありませんでしたが、
筋肉はコッて固く、二の腕は少々肉厚。
お顔は透明感がありお肌はおキレイに見えましたが、
全体の顔筋がにぶく滞り、表情もやや乏しく。。。
普段から、あまりお顔の筋肉が動いてない様子でした。
image3+(1)_convert_20150524155842.jpg
そんな、佐々木さまのエステ体験談です


ブライダルエステを花音に決めたのは、機械を使うのではなく
ハンドマッサージというのが私にとって一番の決め手でした。
昔エステで機械を使用したところ、痛みと顔が赤くなるという
トラブルがあったので…。
そういう経験もあり始めは少し不安で通い始めました。
でも通っていくうちにフェイスラインもすっきり!
(こちらは通い始めて早い段階で実感)
肩のラインも綺麗になるのを感じ安心して通うことが出来ました。
一番の悩み、ニキビ。始めは通っていてもなかなかすぐには
治らず時間もなくて焦りました。
でも後半自然とニキビが出来なくなりました!これにはビックリです!
式後の今も前より全然ニキビが出来づらくなってます!
教えていただいた顔の体操も今でも続けてますよ☆
花音のエステに通っていて良かったって思います☆
お陰様で無事に式を挙げることが出来ました(o^^o)
ありがとぅございました☆

image1_convert_20150524155315.jpg
ご感想ありがとうございます
佐々木さまの満面の笑顔が、ハワイの青空と海、緑にぴったり映えますね~
可愛らしくておキレイです(^◇^)
佐々木さまのニキビのお悩み・・・
お顔は特に筋肉をなかなか使えてないと
血流が悪く、肌細胞の新陳代謝もスムーズに行われないというのが、
原因として大きかった気がします。
老廃物がしっかり流されれば
肌表面に荒れとして出ることも少ないでしょう。
顔だけでなく背中もがっちりでしたので、
丁寧に上半身の筋肉をゆるめて、循環を促し
細胞を活性化し、ホルモンバランスも整うよう
トリートメントを充実させ、パックなどで仕上げていきました。

肌トラブルは、身体のなかからのSOSです。
薬や、コスメに頼るだけでなく、肌細胞自体が元気で健康に
なるよう、生活習慣や疲労に向き合うことが大切です
image2_convert_20150524155948.jpg
女性らしい華奢なスタイルがうらやまし~佐々木さま
素敵な旦那さまですね(^◇^) 末永くお幸せに~
また、お疲れの時は、花音で待っていますね
リラクゼーション&エステ 花音 kanon
☎  0197-36-8118
✉  sonicest.saronkanon@softbank.ne.jp
HP  http://saronkanon.on.omisenomikata.jp/

定休日 水曜日

施術中はお電話にでることが出来ません。
メッセージを残して下さった方には、折り返しご連絡差し上げます。
メールでのお問い合わせには、お返事が遅くなることがございます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

いのちの会
いのちの会☆いわて
花音はいのちの会を応援しています

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント