ブライダルエステ☆先輩花嫁さま

ブライダルエステ☆先輩花嫁さま

 2015年05月28日  先輩花嫁さま☆2015  1297

今年 3月にお式を挙げました、花音の花嫁さまのご紹介です🌸
CIMG1256_convert_20150528195611.jpg
H・H 様  (水沢 26歳)
2015年 3月 29日  ラピス・ラズリィ様にて挙式
コース内容 : 1ヵ月コース (全5回) 47.000円
お試しコースは、挙式2ヵ月前に来店いただきました(^-^)


H様のブライダルお試し時点のお悩みが、
背中中心ラインと、二の腕の 細かい毛穴のポツポツでした。
そこ以外は、お顔も透明感で白く、全身ボディラインの崩れもほぼなく😉
触れさせて頂いての状況は、

肩甲骨の緊張性の力み・肩上がり がクセになったコリ
首すじも伴って、胸鎖乳骨筋(首前方)のすじ張り
→ここからアゴ下のラインに、肌のザラつき
がありました。
そんな、笑顔がホロホロ🐥癒し系のH様のご感想をど~そ🌱


🌱お悩みだったところや、通うなかでの変化を感じたところ。
最終的にお式ではどうでしたか? 

身体全体のシェイプアップは永遠のテーマですが…(笑)
結婚式でドレスを着たときに見える部分の、二の腕、背中のシェイプアップと、
二の腕のプツプツ、背中のニキビ跡が少しでも良くなればという思いで通い始めました。
友人が花音さんのブライダルエステ経験者で、結婚式で素敵な姿を見たので、
私も!と思い、ブログの先輩花嫁さんの感想等もよーく見てからの(笑)人生初エステでした。
とにかく、気持ちよく、ほっとリラックス出来る優雅なひとときでした(*^^*)
自分で気をつけたところは、白米を控えめ、間食を控えめにして、
お風呂で二の腕をつまんだこと位です。(笑)
顔も身体もなるべく保湿は心がけました。
通うたびに、二の腕のプツプツが見た目も触った感じも明らかに緩和されました!
とても嬉しかったです!シェイプアップについては
自分ではよく分かりませんでしたが、結婚式当日、
友人何人かに痩せた!とお褒めの言葉を頂いたので、
真に受けることにします。(笑)
CIMG1288_convert_20150528195429.jpg
🌱これからの花嫁様にアドバイスなど。。。
自分自身の努力次第で、エステの効果は何倍にもアップすると思います。
私のようにマイペースで、千葉さんのエステにほぼ頼りっきりでも、
明らかな変化を感じられたので、自分でももっと意識を高めれば、
もっといい変化がもたらされただろうなぁと思いますが、私は十分満足です。(笑)
あと、シェービングは絶対にプロにお任せする事をオススメします!
自分でやった時とは、持ちが全然違うし、ツルツルすべすべになれます!(笑)
クレールさんにお世話になりました(^-^*)
また、余裕がある時(笑)ぜひ行きたいなぁと思っています!
大変お世話になりました(^^)ありがとうございました(*^^*)


ご感想ありがとうございました~🍎🍎
そう!二の腕のプツプツ・・・・お日にちがあまり無かったので、
美顔に私用する、エレクトロ・ポレーションの効果で美肌成分を導入しました。
アリーボ 全ライト
美白・アンチエイジングの美容液を入れ込みながら、
筋肉をゆるめ、背中全体の循環をよくし、二の腕を引き締めもみしていきました。
5回の施術でしたが、肌のプツプツはあまり目立たない位にうすくなったと思います😀
お顔も乾燥があり、ややカサカサな手触りでしたが、
まずまずのなめらかさがもどった様な私の実感はありました😊
H様のドレス姿✨ すごい姫感✨じゃないですか!
ほんわりオーラ🌸が素敵な花嫁姿でした(^-^)
H様、ありがとうございました~🍎🍎

CIMG1306_convert_20150528195451.jpg

リラクゼーション&エステ 花音 kanon
☎  0197-36-8118
✉  sonicest.saronkanon@softbank.ne.jp
HP  http://saronkanon.on.omisenomikata.jp/
定休日 水曜日

施術中はお電話にでることが出来ません。
メッセージを残して下さった方には、折り返しご連絡差し上げます。
メールでのお問い合わせには、お返事が遅くなることがございます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

いのちの会
いのちの会
花音はいのちの会を応援しています

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント