ブライダルエステ☆玉山さま

ブライダルエステ☆玉山さま

 2015年09月15日  先輩花嫁さま☆2015  1545

すっかり秋めいてきましたね(^u^) 9月も半ば、秋挙式のシーズンです
2015年今年の、花音のブライダルエステ、ご来店花嫁さまは
9月時点で、46名さまとなりました

震災後の2011年4月より花音が始まり、
ブライダルの花嫁さまだけでも、全131名様のケアをさせて頂きました
改めて、有り難い わたし千葉、こんなにも沢山の幸せの
おっそわけを頂いてきたんですね~
もちろん、花嫁さま以外のお客様もたくさんご来店いただいてます
本当にありがとうございます(^-^)


本日は、今年3月にお式を挙げられました花嫁さまをご紹介します。
玉山様1
 玉山 友記子さま  (当時・江刺  29歳)
 2015年 3月 7日  ベルオーブ水沢様にて挙式

 コース内容 :  オリジナルプラン

 お顔はトラブルなくお綺麗で、以前からのかかりつけフェイシャルサロンで
ケアされてましたので、 ボディ引き締めメインの内容です。

 ○ 全身のフルボディコース60分 × 16回
(美ボディアロマや、美骨矯正を組み合わせ)  

 ○ 前撮りまえ・挙式まえなど フェイシャル × 3回
 期間 : お式の7ヵ月まえから、月2~3回のペースでご来店。


玉山さまは早くからのケアスタートで、ご自身のダイエットと
エステケアを上手く組み合わせて、とっても頑張っていらっしゃいました
そんな、玉山さまのブライダルエステ体験談をどーぞ


玉山様3
 まず、結婚式までに、とりあえず標準体重くらいには体重を落とすということが
一番の目的でした。そのために、毎月1回の断食を約半年の間続けました。
断食と並行して、花音さんのアロマリンパマッサージ効果で代謝が良くなり、
体重が落ち始めました。
花音さんに通う度に、家でできるマッサージ方法
美意識思考のアドバイス、生活習慣にちょっとしたエクササイズを加える等を
教えていただき、できることはとにかく生活に取り入れました。
ただし、やりすぎや考えすぎは辛くなるだけなので、遊ぶときは遊び、
食べるときは食べ、お酒も飲んでました。

無理なく半年を過ごし、気づいたら当初より体重が9キロ減っていました。
さら に、式の直前には美肌や引き締めの施術をしていただいたので、
肌トラブルもなくお式を迎えられました。
元々ぽっちゃりキャラだったので、9キロ落ちただけでも周りは
すごく褒めてくれて、頑張って良かったな~と思いました

そして、いつもいろいろなアドバイスをしていただいた、
千葉さんと堀さんに感謝しています☆

玉山様2
 これからの花嫁様にアドバイスを。。
痩せなきゃ!綺麗にならなきゃ!・・・と必死すぎると疲れます。
何も楽しみがなくなってしまいます。私も欲を言えばもっと体重を落としたかったのですが、
綺麗に見える落としどころが人それぞれ違うんだと思うようにして、人と比べず、
自分らしいダイエットができました。
頑張るときと、遊ぶときのメリハリをつけると
諦めないで続けられます。
その結果、自信をもって結婚式を迎えられます(^-^)
そしてその日は忘れられない楽しい一日になります。
どうか前向きな気持ちを持ち続けて、とっておきの一日を迎えてください


 詳しいコメント、ありがとうございましたー(^∇^)ノ
玉山さまの、キレイな花嫁になるぞー!!の信念
毎回感じてましたよ(^-^)/ まず!!7ヵ月前からケアし始める・・・という事が素晴らしいです
月1の断食も、酵素を取り入れてキレイにお痩せになってましたね。
ラストスパートの時期は、さおりトレーナーの強力握力による脂肪揉みだしに、
うなっていましたよね~ヽ( ´_`)丿 痛いんですよね~。よく頑張りましたね~
お式のお写真、とっても透き通るっよ~なお肌で素敵ですよ~ かわいいです
今現在は旦那さまのもと、埼玉へと引っ越され、優雅な主婦生活を送られています☆
玉山さま(^◇^) また、奥州に来ることがあればお顔みせてくださいね(^∇^)ノ
さおりトレーナーより 玉山さま、お式が終わってもストイックに自分磨きしていそーですね(。>ω<。)ノ
埼玉でセレブ主婦満喫してくださいね~
玉山様4
ありがとうございました(^∇^)ノ
リラクゼーション&エステ 花音 kanon
☎  0197-36-8118
✉  sonicest.saronkanon@softbank.ne.jp
HP  http://saronkanon.on.omisenomikata.jp/

定休日 水曜日

施術中にははお電話に出ることが出来ません。
ご不便をお掛け致します。
大変お手数ではありますが、メッセージを残して頂ければ
折り返しご連絡させていただきます。
また、メールでのお問い合わせの際も、
お返事が遅くなることがございます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

いのちの会
いのちの会
花音はいのちの会を応援します

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント