ブライダルエステ☆小野寺 由季さま

ブライダルエステ☆小野寺 由季さま

 2015年10月13日  先輩花嫁さま☆2015  1494

本日は、今年 7月にお式を挙げられました先輩花嫁さまをご紹介します
image9_convert_20151013151241.jpg
 小野寺 由季さま  (奥州市 ・27歳)
 2015年 7月4日  リサージュ四季の抄様にて挙式
 コース内容 : 1ヵ月コース  全6回 ご来店 (お試し込)

 旦那さま : 前撮りまえ ・ 挙式前日に
ボディアライメント(骨格矯正)を2回ご来店

 お試しコース : お式 3ヵ月前にご来店
 期間 : 2週に1回の来店

小野寺さまは、もともと、お肌はもっちりと丈夫なタイプで、
背中のニキビ跡は、お悩みでしたが、お顔の肌質はおキレイでした
下半身も昔からのお悩み、という事で、ドレスからは見えませんが、
2次会、ワンピース姿で脚を出しますので、コース時間内で調節し、
脚のトリートメントも取り入れて行きました(^-^)
そんあ、小野寺さまの感想をどーそ


image6_convert_20151013151616.jpg
. 昨年結婚式を挙げた友人の紹介で花音さんを知りました(*^^*)
一番の目的は背中のニキビ跡二の腕の引き締め。 そして昔から.コンプレックスだった下半身。。.。
通常ブライダルエステの範囲外にも関わらず、時間内で脚のマッサージまでしていただきました(>_<)
背中のニキビは表面だけの問題ではなく、肩凝りや姿勢の悪さも影響していると知り驚きました。
仕事柄パソコンを使うので、時間があれば首や肩、肩甲骨を特に意識したストレッチを心がけました。
いつも帰る頃には肩凝りもスッキリし、顔のマッサージでは
たった一度で輪郭が一回り小さくなったのには驚きでした
image8_convert_20151013152639.jpg
冷え性の方や寒い時期は特に、岩盤ドームで体を温めてから施術していただくのがお勧めです
その日の体調に合わせて調合してもらえるアロマの香りと
千葉さんのマッサージの気持ちよさに、気付いたら寝てしまっていたことも.zZZ
食生活では、以前から炭水化物を減らして野菜中心を心がけ、
飲み物は体を冷やさないよう常温のお水か白湯にしていました。
image1_convert_20151013152839.jpg
千葉さんお勧めの酵素サプリも併用したお陰で、少し食べ過ぎても太りにくくなり、体の中から綺麗になった気がします!
千葉さんには、プライベートな相談までのっていただいたり、心のケアまでしていただきました!
また、自分で家でもできるストレッチ方法なども教えていただきました(*^^*)
ブライダルエステは花嫁の為のものですが、「自分だけずるい…」と主人に言われ(笑。
前撮り前本番前主人もアライメント(骨格矯正)で全身ケアをしていだき
本人も大満足しておりました*\(^o^)/*
image10_convert_20151013152305.jpg
お陰で結婚式当日も万全の体調で迎えることができ、
この日の為に今まで頑張ってきたんだなぁとしみじみ実感…(涙
背中のニキビ跡もすっかり薄くなり二の腕も引き締まり
自身を持ってドレスを着ることができました(*^^*)
花音さんにお世話になって本当に良かったです(*^^*) 自分の手で人を綺麗にしていく、
千葉さんのお仕事、本当に凄いと思いました!
これから結婚式を控えている友人にも、
ブライダルエステをするなら花音さんで!と自信を持って勧めていきます(^^)
image3_convert_20151013153119.jpg


素敵なご感想、ありがとうございます(^◇^)
小野寺さまは、花音のブライダルエステに来る前から、少しづつダイエットを実施されていて
お試しコースの時点で、6キロ以上減量なさっていました
なわとびや、ウォーキング、筋トレで(^-^) 努力家です!!
それでも、普段の背中のお疲れが溜まり、固い筋肉! 肩甲骨もうまりぎみ。。。
背中のニキビも滞りが原因。。。
しかし、リンパを流して老廃物を取り除き、ホームケアでの体操、ストレッチを
頑張って頂いたおかげで、最終日は背中のニキビ跡も、
かなりうっすらで目立たない程でした(^-^)

旦那さまも、ボディアライメントでお身体ほぐしたあと、
「首が伸びた~」 「顔がシュッとした~」と実感して頂けたようで、
前撮りや挙式の前だけでも、ケアしてあげるとお写真映りが
断然!良くなると思いますよ(^◇^)
いつも朗らかで、可愛らしい由季さま、努力の賜物
引き締まったデコルテ・二の腕が美しい~ドレス姿でしたね
笑顔がまぶしい~ですっ!!!本当にありがとうございました(^-^)
リラクゼーション&エステ 花音 kanon
☎ 0197-36-8118
✉ sonicest.saronkanon@softbank.ne.jp
HP http://saronkanon.on.omisenomikata.jp/

定休日 水曜日

施術中にははお電話に出ることが出来ません。
ご不便をお掛け致します。
大変お手数ではありますが、メッセージを残して頂ければ
折り返しご連絡させていただきます。
また、メールでのお問い合わせの際も、
お返事が遅くなることがございます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント