ブライダルエステ☆佐藤 明奈さま

ブライダルエステ☆佐藤 明奈さま

 2015年12月12日  先輩花嫁さま☆2015  1517

今年 7月にお式を挙げられました、花嫁さまのご紹介です🌸
14373648646770.jpg
佐藤 明奈(みな)様    (久慈市 30歳)
2015年 7月 18日  ブランニュー北上様にて挙式・披露宴

コース内容 : 前撮りまえケア ・ 挙式まえケア
お試しコースは、 4ヵ月前にご来店いただきました(^-^)


佐藤さまは、2015年の春から、旦那さまの転勤にともない、
久慈へお引っ越しされると言うことで、その前に、
お試しコースを体験しにご来店くださり🌱
遠く離れてしまうので、お試しコースで改善点をアドバイスし、
その後はホームケアで、頑張っていただきました。
ですので、「前撮りまえ」と、「挙式前日」の2度のブライダルケアとなりました🌱
もともと、小柄で細身でいらっしゃいましたが、

ヘルニア経験が過去にあり、”腰のこわばり”が目立ち、
腰をかばっての姿勢の負担か・・・首、頸椎の固さも非常ありました💧

14379658269210.jpg
腰をかばった姿勢は、必ず背中が猫背ぎみになります。
肩甲骨もしなやかに動いておらず、固く・・・・
そして!!
猫背は、二の腕のお肉付きが良くなってしまいます😅😅


佐藤さまも、二の腕はお悩みでした(涙)

14373654940525.jpg
そんな佐藤さまの、ブライダルエステのご感想です🌱


🌱  エステを受けたきっかけ→
・職場の方にとてもお薦めされて、同じ江刺市という事もあり (実家)、
お試しを受けてみました。

🌱 自分の悩み→
・ずっとデスクワーク中心の仕事だったので、首から背中にかけてのこり。
二の腕の引き締め、顔のくすみや小鼻の毛穴の開きなど。

🌱  自宅ケアで頑張った事→
・早めのお試しを受けた事で、普段の姿勢のクセや、セルフケアで気を付けることなどを
教えて頂けたので、お式の直前までじっくりセルフケアが出来ました。
特に二の腕のリンパマッサージと、肩甲骨のストレッチは即効性があり、
二度目の衣装選びの時には母から指摘され、

効果が出ているのがハッキリ分かりました。

1437290176420_convert_20151212184741.jpg
🌱  エステを受けてみての感想→
・エステを受けた頃は、仕事や生活環境の変化で、ストレスを貯める事が多かった中、
千葉さんとまったり話ながらじっくりエステを受けている時間は
私にとってリフレッシュタイムでした。
それと、普段全く気にしていなかった自分の体と
しっかり向き合う事が出来ました。

これからも、自宅でのセルフケアを
続けていきたいと思います!(’-’*)♪
そして、県南に転勤した際には通わせて
頂きたいと思います( v^-゜)♪
本当にありがとうございました\(^o^)/


ご感想ありがとうございます(^-^)

佐藤さまのお悩みでした、お鼻の毛穴黒ずみ!!
ことらも、洗浄不足が気になったので、
まずは、Tゾーンだけ、泡の密度たっぷりに長めに
クルクル洗顔をおすすめしました
🍎
挙式まえには、少々目立たなくなっていましたね~(^◇^)
佐藤さまは、初日からハキハキ明るくて、
エステに対してもすごく前向き!!得られる事は、何でも!!
という姿勢が素晴らしく、分からない事はご自分から質問され、
アドバイスをさせて頂いた点は、がんばって実践されていました(^-^)


いつもどうりのメガネスタイルで、臨まれた佐藤さま😀
ブライダル用のメガネを、探されたようで、とっても可愛いですね🍒
挙式前日は、トラブルなく、おキレイな状態でケアを終えられたと思います。


ありがとうございました~(^◇^)💋✨

14379659156714.jpg
リラクゼーション&エステ 花音 kanon
TEL   0197-36-8118
メール  sonicest.saronkanon@softbank.ne.jp
HP    http://kanon.ok-pro-smart.com/

定休日 水曜日
施術中にははお電話に出ることが出来ません。
ご不便をお掛け致します。
大変お手数ではありますが、メッセージを残して頂ければ
折り返しご連絡させていただきます。
また、メールでのお問い合わせの際も、
お返事が遅くなることがございます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

いのちの会
いのちの会

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント