ブライダルエステ☆ 中山 美波さま

ブライダルエステ☆ 中山 美波さま

 2016年01月19日  先輩花嫁さま☆2015  1322

昨年・秋の花嫁さまのご紹介です
IMG_9276_convert_20151226201654.jpg
中山 美波さま  (江刺  27歳)
2015年 10月 11日   プラザイン水沢様より挙式・披露宴

 2ヵ月前に、お試しコースご来店
 コース内容  :  1ヵ月コース + プラザイン様特典あり
 計 8回 来店


IMG_8396_convert_20151226201844.jpg
中山さまのエステ体験談です(^-^)


  お悩みだったところや、目的は? 
エステには、結婚した周りの友人たちがエステに行っていたと聞いてたのでとりあえず…
というのが正直なところです…。
あわよくば少し引き締まればいいかな?と(笑)

 エステを受けてみて変化は感じられましたか?
自分では変化はあまりわかりませんでしたが…
通ううちに体が少しほぐれてきたよとか、くすみが取れてきたよと言われて嬉しかったです。

花音→ 中山さまは、肌トラブルは無かったものの、
コリの為、血行があまり良くなく、少々のくすみが見えました。
透明感を出すためにも、筋肉をゆるめてほぐすのが、一番!!
また夜のご来店でしたので、アロマブレンドでは、
美白に効果的な「レモン」
・血行促進によい「ローズマリー」の精油をよく使っていましたよ。

IMG_1477_convert_20151226201915.jpg
 お式にむけてのホームケア & 意識されたことは?
自分でやっていたことは、千葉さんに言われたラジオ体操くらいです(笑)
あとは、勧められた酵素を飲んでいました。

花音→ 毎日、関節を動かすのが、引き締めに効果的です(^-^)
 エステのご感想は?
すごくリラックスでき、仕事帰りで行くと必ず寝てしまいました(笑)
色々話しをしたり、アドバイスをくれてありがとうございました♪♪

IMG_5611_convert_20151226201931.jpg
 当日のコンディションはいかがでしたか?
結果的に体重は以前と変わりませんでした。。
でも顔や体にデキモノなどは出来ず(酵素のおかげ?)、当日は楽しい一日を過ごすことができました。

IMG_0332_convert_20151226201813.jpg


とっても素敵なお写真と、コメントありがとうございました(^◇^)
中山さまは、全体的に細身でしたが、大殿筋(だいでんきん)・起立筋・
肩甲骨すべてが固いコリで、目立ったのが背面の「脇肉」
IMG_2216_convert_20160119201509.jpg
元々、バレーボールで発達した筋肉部分が、脂肪化した部分でした。
ここはトリートメントで少し筋肉に刺激を与え、脇リンパへ老廃物を流すと
一回でも引き締まりは目に見えます(^-^)

※スタッフ背中の脇肉の変化。
トリートメント後:締まってますIMG_1683_convert_20160119202744.jpg ←トリートメント前
中山さまには、エステに来れない日々にも、
この引き締めを持続してもらう為、ラジオ体操でよく肩甲骨を
動かして頂いたおかげで、

背中のがっちりなコリは、だいぶ柔らかくなってました(^◇^)
お顔も、トラブルはほぼありませんでしたが、
デコルテのコリがゆるむと、鎖骨がきれいに浮き出て
首・前面の筋肉(胸鎖乳突筋)もゆるむと、アゴラインはシャープさが出やすくなります。
日々、身体のいたる筋肉を動かすことが、
スタイル維持にとっても大切です

そんな時の、ラジオ体操
わたし千葉も、自分の結婚式まえ「1ヵ月!」毎日、
風呂あがりに、ラジオ体操がんばり(^-^)
肩まわりが、華奢になったのを実感しましたよ~。
なんせ!! 「ただ」ですから(^◇^)ぜひ、やりましょ。

中山さま ご協力ありがとうございました~
ドレスで「お姫様だっこ」がうらやましかったです~(^◇^)
※お写真ないのが残念(笑)
リラクゼーション&エステ 花音 kanon
TEL  0197-36-8118
メール sonicest.saronkanon@softbank.ne.jp
HP :   http://kanon.ok-pro-smart.com/

定休日 水曜日
施術中にははお電話に出ることが出来ません。
ご不便をお掛け致します。
大変お手数ではありますが、メッセージを残して頂ければ
折り返しご連絡させていただきます。
また、メールでのお問い合わせの際も、
お返事が遅くなることがございます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント