ブライダルエステ☆鬼柳 和さま

ブライダルエステ☆鬼柳 和さま

 2016年02月06日  先輩花嫁さま☆2015  1212

昨年 6月の花嫁さまのご紹介です
t_0326_convert_20160204190552
鬼柳 和(のどか) 様  (27 奥州市)
2015年 6月28日  ジャポナイズ・リサージュ様より婚礼

お試しコース初来店 : 婚礼の4ヵ月前
コース内容 : ブライダル1ヵ月コース(全5回) + 美ボディアライメント2回
  計 : 8回ご来店

m_0124_convert_20160204215843.jpg
鬼柳さまは、お式4ヵ月前と、はやめからのケアでした。
ケア目的では、○週期的に出ていた額のニキビ
アゴ下のたるみ ○二の腕を引き締めたい
という内容。 全身のラインは細身で背中のお肌もキレイ
トラブルが少ない分、月に1~2回とゆっくりのご来店ペースでケアをさせて頂きました
そんな、鬼柳さまのエステ体験談です。


① エステ前のお悩み・目的は?
・フェイスラインをすっきりさせたい
・乾燥肌・ニキビ
・今までで1番の肌で当日を迎えたい

kanon→ アゴ下のたるみは首のがっちりコリ!!が原因
背中全体からの筋肉の張りが、もちろん頸椎まで影響してました。
筋肉が凝ると、その上に皮下脂肪が付きやすいんです
血行促進のアロマブレンドを使いながら、上半身~デコルテ~首の
筋肉をほぐして、リンパの流れを促しました。

m_0187_convert_20160204191337.jpg
② エステを受けて変わった事や、ご感想をお願いします。
その日の体調などに合わせてアロマを調合してもらって、
すごく心地いい時間を過ごすことができ、
やってもらう度にハリツヤ感が増していきました。
また、ボディアライメントもやってもらい、肌の調子だけでなく
肩の凝りも解消されました♪♪

kanon→ のどかさまは、背中のコリがとっっっても!!ありました
わたし、千葉からみてデスクワークの疲労もさて置き、
日々の緊張性のコリが強いなと。

お優しいくて、いつも満面の笑顔を絶やさないので
とっても気ーつかい屋さんなんでしょうね。

神経を過剰に緊張させている時は、
肩が上がりぎみで、呼吸は浅くなっています。

まず、自分で「力んでないか?」を意識するのをクセづけ、
横隔膜を広げるくらい、深~い呼吸をしましょう。
自然と筋肉の力みはぬけますよ~(^-^)

③ ご自分で頑張られたことは?
元々肩こりがひどく、少しでもエステの効果が出るように、
整骨院にも通いました。家でのケアも、基礎化粧品を変えたりマッサージクリームを使ったりして
普段よりも気をつけました(^-^)

kanon→ のどかさまのお顔は、ニキビ以外はお肌がとってもキレイで、普段から、基礎化粧品を揃えているサロンさんで、ケアされてました

m_0385_convert_20160204191126.jpg
④ お式でのコンディションはいかがでしたか?
乾燥によるニキビも背中の荒れもすっかり良くなり、
プリッとツヤっとした肌で当日を迎えられて、大満足でした

⑤ 花音へのご要望、改善点などお聞かせください。
要望も改善点もないです。
いつもアロマのいい匂いがして、ハーブティーもおいしく
いただけてすごく落ち着ける空間でした。
おかげで私もアロマとハーブティーに少しですがハマりました(^-^)
綾さんと佐保里さんとのおしゃべりも本当に楽しかったです。
これからも誕生日などで、自分のご褒美として通いたいです

m_0201_convert_20160204215815.jpg


ご感想ありがとうございました(^◇^)
お花がいっぱいの、可愛い花嫁さまですね~。旦那さまもダンディー
なんと!!1枚目のウェディングドレスは、お母様の手作りなんですって
素敵ですね~ 素晴らし~い
のどかさまのおもしろトーク、いつも涙出るほど笑わせてもらいました
また、花音の「エグータム」で、まつ毛がグングン伸びてらっしゃいましたね(^◇^)
良かったよかった。。。
とっても明るくて、気持ちのよい花嫁さまでした~。
より一層、お幸せに~(^-^) ご協力ありがとうございました。
ブライダルエステメニューは → こちら
 提携サロン

ネイル AZURLさま (奥州市水沢) シックでオシャレなお姫空間
○ オーナー様ブログ→ こちら☆
○ スタッフブログ  → こちら☆
シェービング 理容室CLAIRクレールさま
(奥州江刺区) アットホームで楽しいオーナーさま(^-^) 
☎ 0197-35-8668
(女性オーナーさまお一人で営業されてますのでご予約制になります)

※ご予約時に 「花音から」 とお伝え頂くと素敵なサービスがございます。
花音のオススメ
○すごい伸びるよ!まつ毛美容液!→ エグータム
○乾燥肌には!!→ アルガンオイル
リラクゼーション&エステ 花音 kanon
TEL  0197-36-8118
メール sonicest.saronkanon@softbank.ne.jp
HP : http://kanon.ok-pro-smart.com/
定休日 水曜日
施術中にははお電話に出ることが出来ません。
ご不便をお掛け致します。
大変お手数ではありますが、メッセージを残して頂ければ
折り返しご連絡させていただきます。
また、メールでのお問い合わせの際も、
お返事が遅くなることがございます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

いのちの会
いのちの会hp

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ 美容整体エステ【花音】公式ページ
美容整体エステ【花音】instagram公式ページ
美容整体エステ【花音】LINE公式アカウント