ブライダルエステ☆伊藤 泉さま

ブライダルエステ☆伊藤 泉さま

 2016年05月13日  先輩花嫁さま☆2016  1739

こんにちは(^-^) エステサロン花音の千葉です。
本日は、今年の3月にお式を挙げられました花嫁さまをご紹介します🌸
いずみ1
🌱 伊藤 泉さま  (26歳 奥州市)

🌱 2016年 3月 12日  プラザイン水沢様より婚礼
🌱 コース内容 : 挙式10目に「お試しコース」来店
 全 : 3回  駆け込みケアでした(^-^) 

駆け込みケアで、3回コースとなった泉さんですが、
短期間でもお家で出来るケアや、使用中のコスメ見直しなどで
頑張って頂きました~(^∇^)ノ ボディ&フェイスライン、肌質も変化が見えましたね!
お時間や予算がないな~と思う方も
ぜひ✨ お得な「お試しコース90分」だけでも
体験して見てくださいね😉
一度のケアでも変化や大切な気付きはありますよ~(^∇^)ノ
そんな、泉さんのエステご感想です🌱


いずみ2
🌱 エステ前のお悩みや目的は?
・・・顔、二の腕のたるみ、二の腕の鮫肌を改善したい( ノД`)
花音 → 元バレーで鍛えた二の腕や、脇下の背面肉が少しポタっと
ゆるめでした。 最近では、特に運動などしていない・・・
との事で、お試しコースでは、背中の筋肉をほぐし、ゆるめ、
流れをよくし、、、あとはホームケアでの運動をアドバイスしました!
ラジオ体操 出ました!
こればっかりかよ😅って言われそうだけど😅
IMG_2638_convert_20160513165204.jpg ここ!ドレスとの境目に乗っかる部分。
 IMG_2636_convert_20160513164024.jpg
筋肉の名前なんて知らなくてよいよい(ノω`*)ノ
ここの筋肉を、サイドに倒したり、背伸びの様に天井にむけてグーっと
伸ばすのは、すごく大事!!

伸縮運動で、筋肉が引き締まれば皮下脂肪も伴ってピシっとしやすい(^-^)
二の腕・脇下・デコルテ・背中・・・まず!!
全身ストレッチになる効率のよい動きがラジオ体操です!!
いずみ3
🌱 エステを受けて変わった事は?
・・・ 顔のラインがスッキリしました!
花音 → 泉さんのお悩み、お顔を引き締めたい。
そんな泉さんは、よくおちょぼ口をされてましたね(*´v`)
そーです。表情筋をあまり使っていませんでした。
そこでアドバイス!!毎日おもいっきり「あいうえお体操」
IMG_1699_convert_20160513171943.jpg
筋肉はすべて繋がっていますから、口角やほほを沢山動かすと、
アゴ下のお肉も徐々にスッキリしますよ~。
ご夫婦でフットサル( ^ω^ )
いずみさま6
パカッ!!
いずみ5
😅 自分で頑張った事は?
・・・・ 『お風呂で二の腕を掴んでねじる』
『リンパマッサージを念入りに』

😅 お式当日でのコンディションは?
・・・ 以前ドレスを試着したときより二の腕のたるみが気にならなくなりました。
顔のラインもスッキリとしていて、式の写真はどれもいい表情でした!
本当にありがとうございました(*´∀`)♪


フェイシャルケアは、エレクトロポレーションケアで
集中的に攻め、お式前日では、
毎日動かしてもらっていたのが分かるくらい
フェイスラインのスッキリ感が見えました~🌸
二の腕のザラザラ・サメ肌は、代謝の悪さが原因と
わたしは思っています。
(諸説ありますが・・)
わたしの今までのケアでは、長いスパンでケアをこなしたお客様は
二の腕のサメ肌が減りましたので、改善の見込みはおおいにあるヽ(´∀`)ノ
と確信していますよ。
泉さん🌸 ご感想本当にありがとうございました(っ*^ ∇^*c)
ご夫婦そろって、満面の笑み💓 とっても可愛いです😀
IMG_2343_convert_20160513180449.jpg ご馳走さまでした~ヽ(´∀`)ノ
リラクゼーション&エステ 花音 kanon
TEL   080-1827-6544
メール esasi.kanon@docomo.ne.jp
HP : http://kanon.ok-pro-smart.com/
定休日 水曜日

施術中にははお電話に出ることが出来ません。
ご不便をお掛け致します。
大変お手数ではありますが、メッセージを残して頂ければ
折り返しご連絡させていただきます。
また、メールでのお問い合わせの際も、
お返事が遅くなることがございます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

いのちの会_convert_20141207010737
花音はいのちの会を応援しております☆
→ HP 「岩手いのちの会
今日のうしおさん。
IMG_2626_convert_20160513141249.jpg

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ 美容整体エステ【花音】公式ページ
美容整体エステ【花音】instagram公式ページ
美容整体エステ【花音】LINE公式アカウント