なりたい自分になる!って「決めるだけ」

なりたい自分になる!って「決めるだけ」

 2017年01月15日  サロンのこと  1292

リラクゼーション&エステ花音
ご挨拶がおそくなりましたが、
本年もどうぞ、宜しくお願いいたします。
フラミンゴ3
花音の酉年のイメージは、シュッとしてカッコイイ
フラミンゴ(´∀`*)
2017年、すでに半月すぎてしまいました。。。。
年末年始、わたし千葉、ひどいアレルギーに苦しみまして
まぶたは腫れあがり・・・ メガネ女で・・・
喉も腫れて話すのもおっくう・・・・
ええとっ、、、、
ブログ更新が遅れた、言い訳ですね(T_T)
すいません。。。
年始のご挨拶をしなければ~
あ~、不調だし・・・ さくっと出来ない自分バカ!!
の自分責め(泣) やらなきゃの事を出来ない・・・
もやもや、むつむつ・・・・・
しかーし!! 新年でもあり!!
この体調不調も、ブログ更新できないのも
悩むの・・・・ 自分責めるの・・・・
もういい加減、嫌になりましたo(`ω´ )o
悩んでる自分辞めたい!辞める!!ダサい!!
ブログ書けないんじゃない。
ブログ書くって、「決める」だけ!
ブログで花音を発信するって「決める」だけ!
新年、わたし決めました。
しっかり花音を知ってもらう。わたしの事を
しってもらう、って決めました(*´v`)
覚悟ともいいますね。決意とか。
そして、完璧じゃない、ダサい自分も
隠さない。恥ずかしくても、出していこーって決めました(^∇^)
決めるだけ。
昨年は、自分を見つめなおす1年で、
いろんな事を勉強・吸収しました。
今、目の前にあるこの現実は、
自分が選んでいる。どんな不幸や悲しみも。。
だから、自分がなりたい自分、自分がいたい現実は
自分で選べるヽ(≧∀≦)ノ
少しづつだけど、そんな体験もして
実感できています。
だから、決めるだけ。
綺麗なひとは、綺麗でいることを「決めて」いるから
ブスな自分を許さない。ダサい自分を許さないだけなんですねー。
だから、常に綺麗でいることが当たり前。
痩せてるひとは、細い自分でいるって「決めて」るから、
1キロ太った自分は、嫌。すぐにリセットするんですね。
愛されてる女性は、愛されてる私でいる事を「決めてる」。
から、自分が愛されていると思えない相手は
違う!ってちゃんと見極める。
たとえ独りになる孤独な時期があっても、
幸せに愛してくれる恋愛のタイミングを待てる。
愛される恋愛しかしないって決めてるから。
{ 追記 : ここ、私が悩んできた部分でもあります(汗)
3年前に離婚をし、その後、何人か出逢いはありましたが、うまくいかない・・・。
毎回、(愛されないな~泣)・・・ と思ってしまうことばかり。
上の文章では、「愛せれない相手なら辞める!見極める!」
と書きましたが、色々経験を積んだ結果、自分の悪い「思いクセ」
もあった!と判明😅 自分が変われば、うまくいく。そんな場合もあります😝

そんな簡単じゃーないわい!!
それでも、出来ないんだよー!!
って、私も思ってましたよ(;д;)
でも、「決めて」みようと思いました。
悩むってことは、今の自分が不満ってことで、
今の出来てない自分を辞めたくて、
なら!辞めよーやー。
ブログをさくさく書いて、発信できる私に
な~ろお~。そんな自分だったら気持ちよいな~
って、なりたい自分になったら、悩まないで
楽しいよな~そんな自分好きだな~
って思うと、ワクワク「決めれ」ますo(^▽^)o
ポイントは「そんな現実だったら幸せだな~♪」
をニタニタ感じることです(*’U`*)
アレルギーに悩む自分も、不摂生してる自分が原因だと
気づいていたんです。そんな生活嫌だなーと思いながら、
許していたんです。自分で。
だから、不調なわたし辞める!!って「決めました」
そしたら、自炊もお弁当も楽しく作れてる~今のわたし
わたし、なりたい自分をしっかり見つめてなかったな~って思います。
今の自分を「明らめる」
「諦める」じゃーないですよ。「明らかに見る」んですって。
わたしが影響をうけた女性も言っています。
新年、一度立ち止まって、
「今の自分、好き?嫌い?」
「なら、なりたい自分になろう!」
ってシンプルに明らめて欲しいなーって
思います(*≧∪≦)
意外と簡単に変わるかも・・・・

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント