やどり木さんからの気づき☆

やどり木さんからの気づき☆

 2018年02月01日  サロンのこと  1484

こんにちは。 岩手・奥州市水沢の
デトックスサロン花音~kanon~  ちばです。
昨日、1/31(水)は、満月&皆既日食の
スペシャルな日でしたね。
わたしは全く月も覗かず終わりましたが・・・
そして今日、2/1は
一粒万倍日&天赥日

(いちりゅうまんばいび&てんしゃび)
という事で、最上の吉日のようです
「万(よろづ)よし」  「何に関してもよし」
「何事を始めるにも良い日」
参考サイト☆
波動の高い、今日なんですね。
私も、皆さんも、何かやりたくても
今まで出来なかったこと、思いを
一緒に行動に起こしてみませんか(*’U`*)
私も昨日・一昨日と、素敵な女性たちにお逢いして
気づきをいただいたばかり。ちょうど良いタイミング!
その思いを、しっかり実現・体現していこうと思います。
前回 ブログのつづきから・・・
奥州市 水沢のパン屋さん「やどり木さん」が
先日 花音に来てくれました。
やどりき2
4年前にバツイチ独身になって、
自分探しをし始めた時、好きになった
心屋 仁さん →心が風になる☆
から繋がったご縁のやどり木さん→HP☆
やどりき3
【お写真はHPより。やどり木さんより許可済み】
仁さんのお友達、本田 晃一さん → 
もすごく惹かれて大好きだった私は、
晃ちゃんのバカ高いリッチな講座を受けた人がいる!
と聞いて、うわー☆羨ましい~!! ずるーい!!いいなー!!
と、逢わずにはいられなかったやどり木さんです(*’U`*)
当時は、同じくひとりで起業した物同士、親近感も湧き
商売を上手にやっているMさんのお話も伺いたくて、
近づいてみました(笑)
Mさんを一言で表すと・・・自由人
人生何にもとらわれず、自分の本能に正直に
楽しんで生きているなーと、すっごい笑顔のMさんでした。
わたしは、ドロドロネガティブにとらわれていたので、
衝撃でしたね。こんなにも清々しく生きているなんて。。
実際 「悩み?絶望?あんまり感じたことないな~」
とおっしゃっていた。。。 すごーっ。。。。そっかー。。。
こういう生き方してる人もいるんだー、ってちょっと
ドロドロしてる自分に笑けましたね。
そんなMさんは、更に自分の望む人生を実現すべく!
楽しんでパワーアップしてます( ^ω^ )
歩くパワースポットですね。
そんなやどり木さんが開催した「スピカフェ
にちょろっとお誘いうけ遊びにいったきっかけで、
いま、また繋がりができ、わたしを楽しい方向へ
導いてくれています☆
わたし、セラピストとしてサロンを営んでいる立場として
カリスマで無ければならない、
人に憧れる存在にならなければ! 魅力的でなければ!
ともがいていました。
でも、そんな風になれない自分をダメ出し。自分責め。。
しかし、そもそも心屋的にいうと、後者(飛ぶ族)。

※興味のある方は、仁さんのブログを覗いてみてね。
元々、そんな風ではない私だし、バリバリ強気なセラピストにも
なりたくなかった。そこ、降参しました
私は、出来る人に引き上げてもらいたい。
素敵な人たちから学んで成長したい。
いわゆる、トップでなくても心地いい人間でした。
恥ずかしい~事かいてますね(汗)
でも、確かに過去を振り返ると、わたし
あまり力まずに、
誰かに応援されて、助けてもらって
ステップアップしてきたんです。
自然と。 だから、それでいっか~って(笑)
応援されるのも、助けてもらえるのも
凄い事だよね~って。そんな私でいっか~って、
思えた、今日この日です(^∇^)ノ
花音はカリスマセラ性なんて無いセラピストかもしれない、
でも、お客様が主役でいいじゃないか ✨
お客様から学ばせて頂くこともたくさんあります。逆に(笑)
だからこそ、お客様に感謝の気持ちももっと湧きます☆
スタンスは、サロンそれぞれでいいんだな~
ってココロが楽に思えました(*´v`)
そして、悩みの一つ、文章を書くことが苦手、
自分をアピールする事が苦手なわたしに、
「なら、わたし得意だからやってあげる~」
「変わりに発信してあげる~」
とまた、自然と応援してくれたやどり木さんでした。
自分の 「出来ない」 「嫌なこと」 を
手放した時、 新しい魔法のスティックが表れるんですね。
やどり木さんブログ☆初めての体験
やどり木さんのブログより
~特定の異性を意識してという事ではなく、
女性であることを大切にする、
女性であることを認める、をしていきたいな~
ここの文面、納得。 女としてご自愛してあげる。
まずは自分で自分を喜ばせてあげる。
外から貰うのでなく、自分で満たしていると
自然と満たされることがやってくる。その通りですね。
皆さんも今日の良い日に、
新しい気づきを感じて、らくちん♪に過ごして頂きたいなと
思います(^-^)/ 長々、読んでいただきありがとうございます。
リラクゼーション&デトックスサロン 花音
 080-1827-6544
 mail@oshu-kanon.jp
LAIN ID  : salonkanon

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント