マンガで☆筋膜リリース (再送)

マンガで☆筋膜リリース (再送)

 2018年03月02日  エステメニュー  1190

デトックスでクリアーな人生を☆
花音 ちばです。
「クリアー」という言葉、
最近のわたしのテーマです(*’U`*)
透明 ・ まっさらな状態 ・ フラット
心地よい ・ 気持ちよい ・ 落ち着いてる状態
悩み・不快・我慢・マイナスな気持ちを
持っていると、握り締めていると
よい運気が入ってこないらし~。
無駄な 遠慮・我慢・気遣い・・・
怒り・悲しみ・他人を責める・自分を責める・・・
身体の悩み・肌の悩み・コンプレックス・・・
クリアーな気持ちじゃないものは、
出来るだけ捨てるか、離れてしましましょうね
ザ!デトックス!
(わたしも昔は不平不満悩み女・・・
案の定、波乱万丈を引き寄せてましたね~泣)

さて! そんなお悩みや不快感を解消し易くして
美しい自分にワクワクする
筋膜リリースセラピー について。
最近お問い合わせが多いので、
分かりやすくまとめた、マンガでご紹介します( ^ω^ )
(現在 花音では筋膜リリースをメインに
お客様に合わせた内容でデトックスボディとさせて頂いてます)
マンガ・1
再送・・・つづきはこちら→筋膜リリースセラピー
〇春に近づき、皆さんのビューティーへの意識も、
高まってきていますね(*^_^*)
わたしも先日、初のバランスボールで、
自分の身体と向き合ってきましたよ。
IMG-8926_convert_20180301214823.jpg
奥州市江刺の興性寺さんにて
BB Playcise の直美さんがインストラクター。
バランスボールって、正直興味なかったけど・・・
ボヨンボヨーンの、あの楽しい~反動がサポートしてくれて、
すっごく運動しやすいんです!!
しかも、ボヨンボヨンしてるだけで、
筋肉の固さが抜けて気持ちよいんです。
いや~、やってみないと分からなかった。
皆、笑顔でよい汗をかいてました。
ぼーる
ヨガやピラティス、こんなフィットネスで
自ら動くことが、もちろん身体によいこと。
でも、気持ちがついていかない時ってあります。
やる気にならない事ってあります。
そんな時の、花音だと思っています。
まずは、自分を癒して、気持ちをゆるめてあげる。
よだれ垂らしてもOK!想定内!
寝そべってゆっくり身体を解放して、
ココロも晴れやかにすると、
自然とエネルギーが湧いてきます。
元気になったら、自分で励めばいい
ぜひ、自分のマイナス、断捨離にきてくださいo(^▽^)o
【マッコイ筋膜リリースセラピー認定サロン】
〇 デトックスフルボディ 〇

90分 初回:8.500円 【通常 10.000円】
〇 デトックスクイックボディ 〇
60分 初回:6.500円 【通常 7.500円】
~筋膜リリースをメインとし、世界特許排出ジェルと
ゲストに合わせたブレンドアロマを使用した
デットクストリートメント~
~ゲルマニウム・ラジウム石を敷き詰めた
岩盤浴ドームもセットでついて
更に排出しやすい体質へ・・・~
お問い合わせ
080-1827-6544
ラインID : salonkanon
メール : mail@oshu-kanon.jp

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント