お肉リーディング!?

お肉リーディング!?

 2018年03月18日  サロンのこと  934

ココロも身体もデトックスで
クリアーな人生を☆
岩手 奥州市水沢の
デトックスサロン 花音です(^-^)/
皆さま、花粉症~そろそろ
辛くなってきていませんか?
わたし、昨年までは酷かった~。
目は腫れ喉も痛くて、
肌もぼろぼろ。。。
超敏感肌なので、肌をきれいに
保てないのは悲しかったですね。
薬は飲むけど、 追いつかない状況。
そんな昨年の初夏あたり、
なじみの内科で、花粉症によい筋肉注射を
進められまして(゚∀゚)
(都内の方では、メジャーな処方だそうです)
なんと、秋花粉もあるわたし、
症状が出ずに、この春まで快適に来れました☆
すっごく、楽チンでしたね~。
ま~、それだけ効き目があるものなので、
副作用も、人によってはあるらしいですが、
私が、とっても助かったので、
気になる方には、お教えしますね。
直接お声かけくださいね(*´v`)
と、前置きはここまで。
先日、水沢のパン屋さん
やどり木さんが、2度目の来店くださり
ブログにご紹介くださいました。
こちらから☆ → https://blog.goo.ne.jp/jigona-yadorigi/e/3daece96597a059e4ea828fb2ddfea10


やどり木さんのブログより・・・
エステ施術しながら
(筋)肉リーディングできちゃう、セラピスト。
☆あなたの筋肉から
あなたの今をお伝えします☆
なんつってね(´艸`*)
でも、本物のセラピスト
(または人と会うお仕事をしている人)は
自然にわかっちゃうのかもしれませんね~


なんと、過剰評価で書いてもらっちゃいましたが
やどり木さん、ありがとうございます(*’U`*)
「お肉リーディング・・・」なんのこっちゃですね
実際、筋肉の状態で
疲労状態はもちろんですが、
精神状態や、性格・人間性も
お肉に表れやすいと私は感じていまして~。
来店いただいたお客様には、
チョコチョコお節介のごとく
お伝えすることもありますが(=∀=)
お客様のお身体から感じた状況を
わたしなりに察して、お伝えして
過ごしやすい生き方のヒントになってもらえたら、
不調は減る☆ エステに来なくてもよくなる☆
(商売としては淋しいけど・・・笑)
いいんです(^∇^) エステに頼らない
生き生きと健康な、美しい女性を増やしたい。
これが、わたしの目的なのでね(*´v`)
なので、花音は身体だけのケアじゃない
ココロや気持ち までがゆるむ場でありたいです。
今までのお客様で分かり易かったのが、
2年くらい、約・月に1度ペースで
トリートメントに来店くださっていた女性。
いつも、毎回 身体カチンコチンでした。
とある日、 ふわ~っとお身体がゆるんで
いたんですよね。
わたし、おどろいて聞きました。
「お身体柔らかいですね~」
「何かされましたか~?」
すると・・・・
ご離婚されてたんです。
一気に身体がゆるむほど、
ぎちぎちに重い思いを、
抱えていたんですね~。
軽くなったんですね~。
ココロが。そして身体も。
なので、身体の固さは、
精神の緊張や、ストレスと
直結してますよー。
例外では、
マイナス感情ではなくても、
特に何かに取り組んでる人、
起業してる女性に多いと思いましたが
強い意志=頑固な意思=ブレない意思

を持ってる方が、がっちりな筋肉傾向にありますね。
固いけど、自分の人生、自由に生き生きと
過ごしてらっしゃるので、
皮膚は健康色でくすんでない、

そんな感じに思います(^-^)/
身体は正直です。
筋肉、お肌はココロの代弁者ですね~。

という事で、「お肉リーディング」と
させて頂きました(^∇^)
水曜は祝日だ~。うれしい一週間がはじまりますね。
わたしも、火曜は久々の女子会です(*´v`)
20(火)は早めにcloseさせて頂きます。
すみません。
では、いってらっしゃい☆
IMG_7708_convert_20171025032510.jpg
☆おすすめプラン
〇ヘッドプラン・美脚プラン・華奢背中プラン → 30分プラン
〇小顔プラン → 
〇2ヶ月スリムプラン → デットクボディ
〇人気☆ブライダルエステ → 花嫁プラン
〇すっごい伸びるよ!まつ毛美容液→エグータム
お問い合わせ
080-1827-6544
mail@oshu-kanon.jp

定休日 (水)

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント