デコルテ美人⭐グレードアップ小顔フェイシャル

デコルテ美人⭐グレードアップ小顔フェイシャル

 2019年02月22日  サロンのこと  1544

こんにちは。奥州市の雪もすっかりとけて

日差しも暖かい日がつづいてますね(^ー^)

春が待ち遠しい~💠

本日2/22(金)午後は研修の為、早めのクローズとさせて頂きます。

2週間前の研修&メンテナンス後の写真です

只今勉強中の頭蓋骨小顔矯正。

この写真の鎖骨! わたし今まで肩先まで

こんなに鎖骨が出たことないんです!

 

この日は、メンテナンス後の自分を見て感激して

思わず写真を撮りました😆 本当のホントで!

わたしこんなに鎖骨長くないんですよー!

 

頭蓋骨小顔矯正ですが顔だけじゃない。

デコルテ・首筋までも美しくなります(*^-^*)

 

小顔に導くには、土台となる上半身からほぐして緩める事が

絶対条件だから。セットでキレイになるし肩凝りだって楽になる(^ー^)

「全ての筋肉は繋がっている」事から

首筋から腕までロングアプローチでデコルテ美人を作り出します

※ 頭蓋骨小顔矯正コースは2019年10月に

 プラン発表を目指して準備中です

 

ですので花音の小顔フェイシャルコースも

勉強中の矯正理論をもとに、バージョンアップして✴

効率的な結果へ導くよう変わっていきます(*^-^*)

 

🔘 デコルテ美人⭐小顔フェイシャル 🔘

60分・・4,500込 初回価格 《通常 5,500》

 

🔘 フォーマルシーズンプラン 🔘

まだ間に合う!

我が子の卒業式・入学式までに小顔ママへ✴

堂々とキレイなわたしで記念写真(*^-^*)

《 60分プラン 3回継続・・・12,500込 》

一回あたり、4200込でケアできます。お得です(*^-^*)

モニターの皆さまもどんどんお綺麗になっています

手をかければ身体は答えてくれます(^ー^)

悩んでいる時間って勿体なくて

尚、悩み・自分否定・マイナス感情を抱いている時って

自分の脳内が「私はキレイじゃないキレイじゃない。。。」

をすり込んでいるんですよー💦

マイナス感情は内臓機能も低下させますし💦代謝下がります。

例えれば、わたしの愛犬うしおに

「ダメな犬だなー!」を毎日言っているようなモノ。。

可哀想すぎる・・(涙)  そしてうしおは元気を無くしていく。。

 

逆に、キレイへの行動で少しづつ変化があると

嬉しくて✨脳から幸せホルモンが分泌されるんです(*^-^*)

万能ホルモン・オキシトシン❤ 内臓機能が活発になれば

代謝は上がって痩せやすい、太りにくい、健康でさらに美肌!

良いことずくめです。気持ちいい~っとい感覚にも分泌されるので

エステやマッサージを受けているだけでも幸せホルモン❤に

満たされるのですよー

悩みが解消されてない今からでも「今の自分を認める」

「今の自分を否定しない」だけて安心感がましてオキシトシン❤が

出やすくなります(*^-^*)

うしおに、愛情たっぷりの言葉を毎日かけてナデナデすれば

元気で健康な子に育ちますよね(*^-^*)

 

サロンでもよく言っています

「ご自身の身体を我が子のように、愛犬のように

接してあげてね❤」と(^-^)

 

今以上に美しくなれます。だれでも。

女性はお花です💠 手をかけてあげましょう(*^-^*)

🔘只今勉強中の頭蓋骨小顔矯正については

こちら➡https://oshu-kanon.jp/blog/1407

https://oshu-kanon.jp/blog/1407

 

 

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント