頭がい骨小顔矯正は肩ラインも華奢になります

頭がい骨小顔矯正は肩ラインも華奢になります

 2019年09月21日  頭蓋骨小顔矯正  1550

 

9月よりリピーター様先行受付で
ご体験いただいています

【 頭がい骨小顔矯正 】

 

1枚目2枚目のお写真、先週末 挙式を上げられた花嫁さまです

6回目から 頭がい骨小顔矯正 を本格的に取り入れた所、

更に小顔になりましたね^_^

首からデコルテ、二の腕ラインも
だいぶシャープに!お綺麗になりました✨

 

頭部だけでなく土台になる、肩・首・デコルテも

関節から しっかりほぐすので肩ラインも華奢になりやすいですね~

 

ご本人様も本番に向けて努力されたお陰様でもあります^_^
こんなご感想をいただきました🍀


2月にブライダルエステのお試しコースを
受けてから 今まで計7キロ 落とせました✨

社会人になってこんなに減量できた事はないです!

しかも、月に2度 花音さんに通うくらいで 食事制限も

必死に我慢する事なく、程よく 好きな様に食べてました^_^

身体をしっかりほぐして、骨盤調整もしていたお陰で、代謝が上がった様に思います。

なので、少しの努力で 効果が出たのだと思います。

花音さんに定期的に通う事で、必要なアドバイスを頂き実践して、

意識を保てたのも良かった点だと思います^_^
周りの人々に、褒められる事が多くなり本当に うれしぃです🌸

ありがとうございます😊


他のお客様も、1回の頭がい骨小顔矯正で
「 小顔だね! 」と初めて言われたり

「1年前の自分の写真と やっぱり違うのー^_^」 と

言ってくださる方が続々いらっしゃいます✨

 

わたしも、本当にうれしいー😆

そして、わたしも負けてられないぞ!と 月に2度の 研修を続けて

自分もしっかりメンテナンスして行きたいと思います!

 

花音は引き続き、 中国整体施術院 の先生のもと

エステケアとの コラボ技術にて より良い

結果のでる 技術を提供してまいります

お身体のケアも、美容整体技術を取りいれて
どんどん進化していきますよー😊

☆ 9月より
リピーター様先行予約開始
《 頭がい骨小顔矯正 》70分

通常 7,000yen → 5,500yen

 

年齢と共に広がってしまう骨格
月1メンテナンスでピシッと締まった
コンパクト美ライン✨ 取り戻しましょ^_^

 

◯ 予約状況をチェックしながら予約できます(^-^)

HPトップ画面より予約フォームへ

 

頭蓋骨小顔矯正・勉強中です

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント