わたしの事☆パート2

わたしの事☆パート2

 2018年04月25日  高野のプライベート  1341

【美しくなりたければ美しい人に学べ☆】

身体もココロもデトックスで
クリアーな人生を☆

デトックスサロン花音 ちばです。

 

突然ですが、わたし美しいひとが
好きです(*´v`)

誰しもそうですよね。。(笑)

わたし的な美しい人・・・

きれい。 上品。 気さく。
お洒落。 スタイルがよい。
姿勢が動作がきれい。
生き方がかっこいい。 可愛らしい。
周りをジャッジしない。 いつも肯定的。
ブレない芯がある。
あったかい雰囲気。

 

・・・ わたしは昔からコンプレックスの塊だったから、

自分がそんな女性になりたい!
と憧れが強く、美しい女性に惹かれる (ノω`*)ノ

どうしてそんなに 素敵なの??

と知りたくなるし掘り下げたくなる。
そして、近づきたくなります

 

 

そもそも、小学生の頃から体格がいいな~
と言われ、学生時代はイモ姉ちゃんでした(恥)

キャピキャピした憂い憂いしい思い出も
少ないな・・・・ はははぁ(涙)

辛うじて、高校で友人になった子たちが
お洒落でカワイイ子が多かったのが救いで
すごく刺激をうけましたね~。

そこが今の根底にある気がします。
カワイイ子をまじかで見て接して
わたしの中になかった
美意識を目覚めさせてくれた

 

今、エステという「美」に関わる仕事をしているのも、
自分がブスっ子だったから、
自身がなかったからこそ、
もっと美しい女性になりたい

という欲求が強く、
同じように思う女性のサポーターでありたい!
と思うのです

 

エステに初めて足を運んだのは、21歳の頃。
初めて長くお付き合いした彼と
別れたのがきっかけでした( ノД`)

若い時って、恋愛が人生の優先順位1位!!
でしたから、 彼が居なくなる=人生終わりー。。。
位の勢い(笑)
海にいきたい・・・・ いやいや、
あぶない女と思われるよな~・・・
はぁ~・・・癒されたい。。

 

そんな時のアロマトリートメントでした。

 

当初は「美」は関係ありませんでしたが、

優しく触れられる手の温かさと、
悲しみでカチコチになった身体を
ほぐされ、気持ちまでふわ~っとゆるんだ事で

終わった後、晴々し本当に
久々にココロがあったかかったのです。
感動に近い感じ。

また、ぽつんぽつんと
話しかけてくれるセラピストさんの言葉に
救われたのです。

 

「そんなに悲しみが深いほど
大好きな方だったんですね。よい恋愛しましたね」

悲しいばかりに支配されてた気持ちが、
ゆるみました。

それまで明確な、将来のビジョンがなかった私は、
その感動のお陰で 「この世界で生きていきたい!!」
と思ったのでした(*^_^*)

 

その仕事というよりも
そのセラピストさんに憧れた
と言う方が正解だと思う。

人のココロを晴れやかにして
前向きにする素敵な女性。

そこを目指して、今に至ります(*´v`)

 

 

わたしの生き方が変わったのは、
学生時代の素敵な友人たちや、
病んでいた私を救ってくれたセラピストさんに
出逢えたお陰。

 

なので、やはり人だなと。
美しくなる情報やメソッドは、ネットや本など
あらゆる所に溢れています。

しかし、実際に素敵に美しく
体現して生きている人に逢うことは、

何十倍も得られるものが大きく、
じかにエネルギーを感じとれるので影響力がすごい。

 

女性として、悩みは誰しもあるものですが、
それを共有できる、話せる人物がいれば救われます。

 

しかし、そうでない人もいる。私も、そうでしたから。
友人はいても、打ち明けられない雰囲気もある。

そんな時に、まっさら他人のこんな花音のようなサロンで
ココロのデトックスをしてクリアーになってもいいだろうし、

 

この奥州市には、パワーのある素敵女性たちがたくさんいますから、

そんな方に近づいていくのもキラキラを取り戻す、近道じゃないかなー
と思います

私が、不幸体質から少しづつ脱却しつつあるのも (笑)

パワーのある人々に触れあえたからです(^∇^)

 

 

サロンを独立して自営を始めてから
誘っていただいた、江刺青年会議所。

色んな業種の方との触れ合いや、
地元でバリバリ活躍している先輩方から
お話を伺う機会ができたり、

岩手県内の同じ団体の方々とも
出会える機会があって
ものすごく刺激と勉強になりました。

 

また、独りで仕事を始めたことで、
同じくオーナー業で活躍されている
カッコイイ女性たちにも逢う機会が増えました

また、お客様皆さまからも、たくさん
学ばせていただく毎日です

 

そんな事で、
ここからは私の勝手な趣味ということで花音的カッコイイ女性☆
わたしが掘り下げたい☆美しい女性に
近づいてみたいと思います

次回ご紹介いたしまーす(^∇^)

カッコイイ女性に逢いに行く☆パート1

※わたしの事☆パート1は→こちら☆

☆花音・インスタ配信中~
応援よろしくお願いいたします(*´v`)
【デトックスサロン花音】 で検索~

☆おすすめプラン

〇ヘッドプラン・美脚プラン・華奢背中プラン → 30分プラン

〇小顔プラン → 

〇2ヶ月スリムプラン → デットクボディ

〇人気☆ブライダルエステ → 花嫁プラン

〇すっごい伸びるよ!まつ毛美容液→エグータム

お問い合わせ

080-1827-6544
mail@oshu-kanon.jp
LINE ID : salonkanon

定休日 (水)

 

花音は「動物いのちの会いわて」を応援しております

久々なうしお♡

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント