骨盤調整・1回での違いがすごい(^ー^)

骨盤調整・1回での違いがすごい(^ー^)

 2019年10月19日  美尻・骨盤調整  1405

【 美尻・骨ばん調整 】

10月スタートの 県内初✨
【口腔内リンパケアset頭蓋骨小顔】プランに

初回特典としてセットでご体験できます^_^

 

15分くらい骨盤まわりをほぐします

ポイントとなる、そけい部リンパ・股ラインを
しっかりほぐすから、1回でこの違い😊

 

骨盤だけじゃなく、脚から背中もささっと
ゆるめるので、全身楽になりやすいです

 

ボディが整うから頭部も緩みやすい♡
小顔になりやすい♡

 

10月キャンペーン中に
お得にキレイに、要らない老廃物流しましょー

お試ししてみてください☺️

 

◯予約状況を見ながらネット予約できます

HP内の予約フォームをご覧ください

 

千葉のひととき🌱

台風19号が過ぎ去った翌日は、花巻や大迫をぷらりと。

カレー好きなわたしの念願!スープカレーしっぽさん

サワサワカリー、野菜がこんもりで満足でした。

そして、エーデルワインさんの下にあるソフト屋さん。濃厚!

足をのばして、早池峰神社さんへ。パワースポット!

台風の影響で荒れたようで、大木がポッキリ折れてました💦

近所の方々が作業していて、すんなり参拝できましたが、、、、

やっぱりすごい強風だったんですね>_<

大変な台風でしたが、朝にはすっかり青空でやや拍子抜け💦な1日でした(^^)

 

 

 

⚪美容整体 技術を取り入れたエステ
⚪整体施術院監修

 

 

そけい部リンパ節=股ラインが美尻のヒケツ!

美尻⭐骨盤調整

 

 

 

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント